2008年8月17日(日)
ガッチビの奇跡
2007年11月24日(土)
ちょめ増殖中
2007年9月29日(土)
長男は行方不明
2007年9月3日(月)
シャブ中クラハン
2007年6月29日(金)
誰も更新しやしねえ..
ガッチビの奇跡

やあ-f-だよ。
すっごい久しぶりに更新してみる。
きっと誰も見てないと思うけど!!!!!!!!!

ガッチビが奇跡のOEをしたので、記念に日報に書いておくわね。
SS見たらわかるけど、恐ろしいところまでいったのよ。
D最低武器が+14よ!
すごいわ、ガッチビ!


2枚目のSSは、

放浪者だったいっちょめのサブキャラを
うちの倉庫クランに無理矢理入れたら
ゴミで血盟倉庫が埋め尽くされていました。
さめざめ。

2008年8月17日(日) 

餅(ゲスト)  2008/08/18/07:53:22   No.369
>倉庫クランのゴミ
僕は「そんなことをしちゃあだめだ」と止めたんです。
決してエネルギー石や木矢を入れたり、喜んで煽ったりなんてしてませんよ。

がっちび  2008/08/19/19:42:02   No.370
+14だろうと赤くなるまで止められないので、今はもうすっかりクリスタル。
でも次はいけると思うの!
だから嫁はDDAI80枚くらいと、ライフスティック8本買って待ってて。

イケイケ課長  2008/08/19/22:59:29   No.371
リアルがっちびさんが確かそのノリで
FX大損こいたという噂を夏がしてた。

-:@-  2008/08/20/15:12:31   No.372
モチはいつか仕返しするから覚えておいて!

ガッチビさん、あなたも何とか頑張って稼いでおいてください・・うう・・

課長はとりあえずインしなさいね?ね?

いっちょめ  2008/08/20/23:02:30   No.373
あたしのサイコロかえして!


ちょめ増殖中

ちょめブラザーズが増殖中です。
誰が誰だかわかるかな!

2007年11月24日(土) 


長男は行方不明

やあ-i-だよ。

クラハンが終わったあと、バカコンビと共にルナ鯖へ行ってみたよ。
ワタシがルナのレース場が見たいと行ったのがはじまりです。

新しいキャラを作成したんだけど、
やっぱり鈴木らしくジジイキャラで統一。

出オチを狙うもちっとも出オチじゃなかったのよ!
もう名前考えるのめんどくさくってさ。
課長なんて「イケイケ課長」だし!
つまんねえ。

で、まあいっちょめさんのジジイの名前にあやかって
課長とキャラを作り直し、兄弟にしてみたわよ。

かわいいわね!


なんとシュツまで行ったあとレースに行き、ドワ村に帰り、
しっかりギラン帰還スクでギランまで行ったよ。

なかなか楽しい旅だったけど、
最後半分寝てたから覚えてないですキャハ!

とりあえず、長男は行方不明という設定だっけ。
あら、死んだんだっけ?
まだ「ごっちょめ」「ろくちょめ」とか名前空きがあるんで、
作りたい鈴木のバカどもはルナで作っておくように。

次にそのジジイが出る機会があるかはわかりません。

2007年9月29日(土) 

いっちょめ  2007/09/30/14:12:00   No.364
ルナには21シャーマンがいますので育成の際はお声をおかけください。
ちなみに課長と-_-は見て一発で中身オレってわかりました。なんで。

-\-  2007/10/04/20:57:50   No.365
あんな変な名前、誰が見たってわかるよ=*^-^*=にこっ♪

 2007/11/24/11:36:48   No.366
BOTか業者か・・・・にも見えるんですが・・。
世間様からは、鈴木はやはりそうだったのか・・・と思われるかしら。。。


シャブ中クラハン

こんにちは、また誰も書かないから乙女が書くわよ。

先週のクラハンは、業者の護衛と戦ったりしたのよ!
シャブ中の鈴木工務店が。
しかし思ったほど強くない護衛でしたね。
オットが赤くなったりしてたけど、
さめどんも赤くなったりしてたけど、
BOTいじるのって楽しいね(はあと


そして戦いが終わったあとは、右のSSよ。

タコンテに怒りが集中したのよ。
だってタコンテってちょっとアレだと思わない?

この日報、SS2枚しか載せられないのね。

詳しくはワタシのブログ見なさいね。
http://ameblo.jp/fujikosan-23/archive1-200709.html

SS使い回しって言う苦情は受け付けません。
2007年9月3日(月) 

イケイケ課長  2007/09/05/10:04:12   No.360
リンク踏んだらちっさいウインドウがいっぱい開きました。
あわてて閉じようとしても追いつかず最後にはフリーズ。
突然画面が黒くなったとおもったら、髪の長い女の人の後ろ姿が。
うわ、振り返った、やめtk、ldk;がkl;

タコンテ  2007/09/11/23:30:52   No.361
課長に悪魔の島で「ザケンざけんなよ」って叫ぶと恋が叶うって聞いたので、月曜日のザケンレイドで実践したのですが、何も起こりませんでした。

イケイケ課長  2007/09/12/16:31:07   No.362
タコンテさんはちゃんと該当のラッキーアイテムを身につけていたのでしょうか?
ちなみに今週は「新鮮な豆腐」と「ティアラ」です。
詳しくはMy Birthdayの廃刊号を参照してください。


誰も更新しやしねえ!ぷんすか!

仕方ないから-<-こと乙女ちゃんが書くよ。

課長は今月末からエジプトだってよ!
自分のブログにも書いたけど

「拾い食いして腹壊してしまえ!」



という事で
BOTPKをしたときの日報です。

〜あらすじ〜
LVをあげてBOTを殺す集団として生まれた、パンダシリーズ。
最盛期には6人ほどいたが、引退やキャラデリで現在4名になる。
企画倒れになりかけたが、消す前に・・と
LVが上がらぬままBOTPKをし始める。


場所は主に生贄、神殿。
PT組んで巡礼や異端くらいまで頑張ります。
ヘルパンダあたりは何度も漂白するも、
面倒になりとうとうカオティックの世界へ。



なんかもっと書こうと思ったけど面倒になっちゃったので、
2枚目のヘンタイ丸出しの課長のチャットと、
ナオナオトの人の事言えないじゃん!的な発言もお楽しみください。
2007年6月29日(金) 

・・ピーコ・・  2007/07/05/20:31:49   No.356
どうでもいいけど名前打ち間違えすぎじゃないかしら。

イケイケ課長  2007/07/08/19:57:18   No.357
へいへい。
嫁のお望みのとおりエジプトでハラぶっ壊してきたよ!
でもすっごいたのしかった〜
ピラミッドって本当にあるんだよ。
みんな知ってた?

 2007/07/09/13:18:39   No.358
課長お帰りなさい( ゜ー゜)
エジプトの名所「スフィンクスが見つめるケンタッキー」は楽しかった?
ちゃんと3日遭難して脱水かけてきた?

ピラミッドって巨大ロボットって言うのは本当だった?


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

[Admin] [日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 3.00