2007年3月の日記

2007年3月21日(水)
ゴーコン戦記
ゴーコン戦記

あなたのキンタコンテです。はじめて日報書きますね。

この前、課長と太郎とぼくの3人で合コンいったんです。
そしたらxAKIxちゃん(仮名・24歳・デパガ)を巡って不毛な消耗戦になりましてね。
この子以外には、黄ばんだマルチーズ持った女とかしかいなかったからね><

温泉での盛り上がった一次会のあと、二次会でゴダート城の村になだれ込んだんです。
ゴダード村には噂の「赤鬼殺し」ゲームができるアジトがあって、みんなで遊んでたんです。
そりゃもうxAKIxちゃんへのアピールのためみんな必死でしたよ。でも、xAKIxちゃんたら別に男でもないのに一緒にアデナ投げてたけどなんでだろう?
(※「赤鬼殺し」ってゲームを知らない方は鈴木工務店っていう会社のHPにあるらしいので見てくださいね。)

こういうゲームのときってやっぱり太郎くんが強いんですが、そういうときに限って思わぬ落とし穴があるもんです。
この「赤鬼殺し」体感アジトって思ってたのは、実は一般の方のお宅だったらしく。

で、太郎さん、そこのご主人に捕らわれてしまいまして。
運が悪いのか良いのか、その方にいたく気に入られたようで、スッゴイ体験が出来たみたいです。
すべてが終わったあとの太郎くんは、燃え尽きた灰というか、ホセっぽいというか・・・・何かを失っていましたよ。
というかぼくは人間ってあんな泣き声出せるんだなぁって感心するしかありませんでしたけど。

結局xAKIxちゃん(仮名)をゲットしたのは課長でしたが、なぜか次に日あったら課長もホセっぽくなってました。なんでだろう。
2007年3月21日(水)  No.352

ソニック太郎  2007/03/22/13:01:08   No.353
アデナをペチョっと投げて喜び勇んで帰ろうとした時…
急に、急に扉がバタン!ってしまっちゃって。。。
開けようとしたんだけど全然開かなくて。。。
その後のことはよく覚えてません。

でも×AKI×(仮名)ちゃんがたまに「あれ?こいつ男?」って発言をしてたのはうっすら覚えています。

イケイケ課長  2007/03/29/01:15:22   No.354
扉のスキマから衣服をはぎ取られた太郎さんが見えました。
その後誰かに殴られたような衝撃があって…
気がついたらこの島にいたんです。

でも×AKI×(仮名)ちゃんの股間が女性にしては不自然な盛り上がり方をしていたのはうっすら覚えています。

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
》最新の日記へ
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 3.00