2005年9月の日記

2005年9月18日(日)
鈴木定期現場はじめ..
鈴木定期現場はじめました

おっす!キースことリチャーズです。
鈴木はサブキャラが多く交流が難しいので、総合現場を入れてみました。
毎週金曜日夜10時30分から。
とはいえぬるーい感じでやります。
効率?なにそれ?食べたことなーい。
ということで、行ってきましたクルマの塔。
初日ということもあり、あつまりすぎて2PTに。
GKでぼえぼえしてたら、通りすがりの転クエ女子に手伝いを頼まれるしまつ。
さすが鈴木。
「この人数いればポルタなんて余裕だろ、おい」という女子の願いも空しく、
全員がシャブ中のため、死人続出。
さすが鈴木。
ひとしきりクルマの総合現場を終えて、重たい足をひきずりつつ村に帰還。
各自、後悔をかみしめながらログアウトの後、泥のように疲れた身体にムチうって2次会突入。
クルマなんて厳しい現場の後なので、エルフ要塞あたりでお茶を濁してきました。
真っ赤な敵を目前にして、誰が一番遠くまでアイテムを投げられるか、という
ニューヨーク市警も真っ青になる命がけのゲームに興じるガンジャでキメキメな鈴木の面々。
何人かの仲間の死を乗り越え、テロリストとしての決意を固めた次第でございます。
2005年9月18日(日)  No.201

マッカイ  2005/09/19/18:29:48   No.202
おつかれちんでした。
2次会には参加できなくて残念無念。

しかし、現場行ったあとにテロリストになるなんざ
みんなの度胸はすごいっすな。
わしゃ鈍器しかもってませんが、
鉄砲玉になりやすぜ。

ガッチビ  2005/09/20/15:05:50   No.203
普段ピースゾーンでぬくぬくしてるアルチにとって、久々の外の空気はやばかった。
赤いあいつの元気玉はヤバイ。超ヤバイ。
アナリスクキメキメのガッチビは、2回も昇天。

次は、赤いあいつにレクイエムを奏でてやる。

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
》最新の日記へ
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 3.00