社員紹介
[もどる] [社員紹介] [一覧] [登録] [検索] [人事部管理用] [43名]

我が鈴木工務店の精鋭社員たち


ID.0039 > 社員名:米泥棒(こめどろぼう)
▼ニックネーム コメッチ
▼Lv 31
▼専門 スカベンジャー
▼種族 ドワーフ
▼担当地区 パルチ
▼勤務時間 PM11〜AM2
▼ひとこと
米泥棒です。
なぜ米泥棒かと言うと、話せば長くなるんですが、
僕には今付き合っている女性がいて、
その彼女は高校生の時、付き合ってた彼氏(元カレ)がいて、
その彼氏は当時大学生だったんですが、車を持ってて、
田舎のスーパーで、屋外に陳列してあった米を盗んだりしてて、
そこで僕の彼女は見張り番として大活躍してて、
「今!今!誰も見てない!」とか叫んでたっていう話を聞いて、
それで米泥棒って名前にしました。

ウソです。



Last Update:2006/10/25
≫変更
ID.0040 > 社員名:ルリヲ
NO画像
▼ニックネーム ルリルリ
▼Lv 24
▼専門 エルヴンスカウト
▼種族 エルフ
▼担当地区 露営
▼勤務時間 暇なとき
▼ひとこと
この名前の元ネタ分かる人いたら友達になってください。
Last Update:2006/10/01
≫変更
ID.0011 > 社員名:癒月 (ゆづき)
▼ニックネーム つきちゃん
▼Lv 43
▼専門 スペルハウラー
▼種族 ダークエルフ
▼担当地区 猟師の村の近辺でお相撲さんと戯れます
▼勤務時間 故郷にてPTがアレだと思われる時間を利用中な為ランダム
▼ひとこと
実はひっそりレベルあがったよ!気づいてる人イナイに1a。
Last Update:2006/09/19
≫変更
ID.0013 > 社員名:アキボー (あきぼー)
▼ニックネーム アキボー
▼Lv 50
▼専門 ソーサラー
▼種族 ヒューマン
▼担当地区 あなたが望めばどこへでも
▼勤務時間 サイレンナイト
▼ひとこと
更新してみたりしたみた。


Last Update:2006/09/16
≫変更
ID.0024 > 社員名:艶レディ(つやれでぃ)
▼ニックネーム つやっこ
▼Lv 8
▼専門 オークファイタイー
▼種族 オーク
▼担当地区 ディオン近辺
▼勤務時間
▼ひとこと
生まれ変わりました。
Last Update:2006/09/03
≫変更
ID.0029 > 社員名:・・ピーコ・・
▼ニックネーム ピーコ
▼Lv 40
▼専門 シリエンナイト
▼種族 ダークエルフ
▼担当地区 ハイネス・ほか
▼勤務時間 夜・たまに昼
▼ひとこと
SKになったわ!
デバフが多いからソロが楽しいわ〜






Last Update:2006/08/01
≫変更
ID.0028 > 社員名:モンテスQ(もんてすきゅー)
▼ニックネーム モンちゃん
▼Lv 33
▼専門 オークシャーマン
▼種族 オーク
▼担当地区 人が連れて行ってくれるとこ
▼勤務時間 眠くなるまで。
▼ひとこと
おで、もんてすQ。
「法の精神」で三権分立なわけ。




Last Update:2006/07/08
≫変更
ID.0017 > 社員名:マキシモル (まきしもる)
▼ニックネーム -_-さん
▼Lv 52
▼専門 ウォークライヤー
▼種族 オーク
▼担当地区 てきとうにね。
▼勤務時間 気の向くまま。
▼ひとこと
足が消えるという噂の靴を入手するも、
足消えるバグはいつの間にか解消されてたよ。


ふ ざ け ん な !!
Last Update:2006/06/26
≫変更
ID.0012 > 社員名:エックスおじさん (えっくすおじさん)
▼ニックネーム おっさん
▼Lv 28
▼専門 ファイター
▼種族 ドワーフ
▼担当地区 夢の中
▼勤務時間 お布団でお休み中〜
▼ひとこと
リネのデータが消えてないか心配な ここ最近。
電車の中で、自分の隣に女性が座ると、ちょっぴり嬉しくなる ここ最近。
Last Update:2006/06/07
≫変更
ID.0003 > 社員名:エックス爺 (えっくすじい)
▼ニックネーム じーちゃん
▼Lv 50
▼専門 バウンティーハンター
▼種族 ドワーフ
▼担当地区 ふらふら
▼勤務時間 休業中〜
▼ひとこと
国家試験挑戦のため、勉強、勉強、勉強の毎日・・・
そんなこんなで、しばらく休業になってしまします。
みなさん、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

秋刀魚がおいしい季節には、戻ってきたいなぁ〜
Last Update:2006/06/07
≫変更
[直接移動]
[1] [2] [3] [4] [5]